クラブ概要

プロを目指す、スペインを目指す。

「プロを目指す」

「リーガのピッチに立つ」

本気でスペインでプレーすることを目標に、一緒に努力し続けられる選手。

そんな彼らと共に夢を実現するため、私たちは常に考え、全力で動きます。

Malaga CFメソッドによるトレーニングに加え、ゲーム分析・フィジカル・
メンタル・語学・食育…

各分野の専門家を招聘し、選手の成長を多角的にサポートするアカデミーです。

Malaga CF Japan 理念

■トップチームでプレーする選手を輩出する。

■選手が将来、Malaga CFでプレーするために必要な資質を
 最大限に伸ばすこと。

■あらゆる分野・領域で成長できるために、リスペクトし、結束し、
 連帯して物事に取り組むこと。
 そして支えてくれている人たちへの感謝を学ぶ。

Malaga CFとは

マラガ
アンダルシア州マラガ県

マラガトップチーム
マラガトップチーム



アカデミー

Malaga CFアカデミーはスペインで最も権威、実績のあるアカデミーのひとつで、350もの国内外のタイトルを獲得しています。
アカデミーからは毎年、リーグ1部でプレーする選手を輩出し、Malaga CFのトップチームにも多くのカンテラーノ(アカデミー出身選手)が在籍しています。
アカデミーには20カ国40人の代表選手がプレーし、プレースタイルは高いポゼッションをベースにしたサッカーで、各カテゴリー、地域のトップリーグに在籍し、トップ昇格まで、毎週末しのぎを削っています。
アジアの拠点となるMalaga CF Japanは、可能性のある若者たちにとって未来そのものです。

マラガのスター選手

BAPTISTA
BAPTISTA

ISCO
ISCO

JOAQIN
JOAQIN

MARTIN
MARTIN

RUUD
RUUD

SANTI
SANTI